清く正しくタクマシポーン。

家族のことや日々の珍エピソードなどをのんびり描いてます。

2016年06月

13

しかも、ゆっくり少しずつよく噛んで食べるから
満腹中枢が誤作動起こして たった一皿で満腹だよね!
ヒャッハー!

親不知、ナメてたよね。
実は前に上のを抜いたけど痛くもかゆくもなかったので
下の親不知(通称:ラスボス)ナメてたよね、うん。
もう一回言うよ。

切開してカチ割って砕いてギゴギゴしたよ♡


本日、conobieにて27話更新してまーす!
良かったら読んでね☆

d9ff636bb1eaec5133db025b868afc122b4c5d8b_m

出向2日目に妊娠発覚!過酷職場での私を襲った試練とは? 
#27清く正しくタクマシ子育て




ではでは本日の4コマ。

2

人間の知恵が勝った瞬間だった。
ふぉふぉふぉっ


暑くなってくるので(猫)部屋の戸を開けておくために、費用をケチって作った脱走防止扉。
上のスペースが開いてることがバレて、スキを見ては脱走しようとするんで
大っ嫌いなアイツ(掃除機の先っちょ)を扉の向こうに置いたら効果テキメンだったww

(ちなみに置くのは家人が留守のときのみ)