清く正しくタクマシポーン。

家族のことや日々の珍エピソードなどをのんびり描いてます。

2015年10月

ハロウィンホラー弁当の記事

コメントやイイネありがとうございました。

リアルすぎて怖い!と言う人がほとんどでしたねw

それをみてニヤニヤしてる私でございます(((*≧艸≦)


で、肝心の息子の反応ですが・・・

この弁当の情報をイチ早く知り、

開けた瞬間を撮影しようと試みていたクラスメイトAちゃんによりますと



無反応



だったらしい・・・

(ああなんだか予想通り・・・)



面白くないのでビックリした演技を撮るためテイク2を撮ったとか(笑)




まあわかっていたけど

つまらーーん。

非常につまらーーーーーーーん。



来年はもっとエグいのつくってやる!







さてさて、本日はConobie第19話更新しております。

今回はインフルエンザあるある話です(*´∀`)


こちらからドウゾ↓↓↓↓↓↓

菱形のアイツについてのコメントありがとうございました!

味噌汁に・・・とかガクブルすぎて

思わず確認してから飲んじゃいますね・・・(;´Д`A ```


では今日は漫画はお休みして写真だけ日記。





明日はハロウィンですね~(*´∀`)


ここらは田舎なので、仮装して街を練り歩くことはないのですが

息子の高校ではハロウィンイベント的なものがあるみたいなので

我が家も今日のこのチャンスを逃すな!ということで作りました。



ハロウィン弁当です。













どーーーん





ネットでいろいろ見て参考にしました。


さて、息子の反応はいかにww




ご訪問ありがとうございます!


前記事 「コリッコリ」 についてのコメントやイイネもありがとうございます。

いつも楽しく読ませていただいてます(*´∀`)

結構同じような症状の方多くて安心しましたー

たぶん治らないものだとは思ってますが、気長に付き合っていこうと思います(*^_^*)



それでは本日の4コマ。






When(いつ) Where(どこで) How(どうやって)!?




若干ひし形なあいつ・・・ カメムシ。。。

Gじゃなくてよかったけど(よくない)

もう少しで



カメムシ巻き卵が完成するとこでした・・・



オシャレなお店風に言うと


ふっくら卵焼き~旬のカメムシを添えて~




おえ~~~~~~~(吐)





田舎はこの時期ほんと多いんです…

毎日外干しした洗濯物に1匹はついてるんです(T_T)


で、三角コーナーに生卵と一緒にブチ込まれたカメ子はどうなったかというと

生卵にまみれて まろやかになってました←

生きてたけど臭いを発してなくてセーフ!

今日がごみの日で良かったです・・・





【ハナアキの趣味のコーナー】


今年もハロウィンイラストを描きました。



来年もがんばります(*´ω`)











ツバを飲み込むときに、喉が「コリっ♪」と鳴るんです。

もしくは「カックン♪」

角度によっては鳴らないこともあるけど。


気付いたら症状が出ていて、気付いたら10年経ってました。



原因不明だけに、結構うっとおしいです・・・・



同じ症状の人いますかー?(´・ω・`)