清く正しくタクマシポーン。

家族のことや日々の珍エピソードなどをのんびり描いてます。

2015年09月






ちなみにこの座布団というのは、

10年前に長男が保育園で編んだ毛糸の座布団で

卒園式にお母さんへプレゼントしてくれたものです。


いつもPC用のイスに置いて、

もうボロッボロで色あせてペッタンコだけど

10年経った今でも捨てられずにいて

大事に大事に使っております(*´ω`)


思春期まっさかりで、子供に対してイライラすることあるけど

これ見ると自然と気持ちが落ち着くんですよね・・・(´・ω・`)


みなさんは、そんな思い出の品ってありますか?







・・・・え?


オチがないって?(;・∀・)






ええええっと、ごめんなさいww

チョットお知らせさせてくださいませ!


このたびわたくし、


公式トップブロガーになりました。



私なんぞが、なぜなぜどうして!?という気持ちでいっぱいですが

更新は相変わらずゆるゆるですが、


どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ!




本日はお知らせデス。




赤すぐnet【みんなの体験記】にて

不定期連載ですが、私の体験記を掲載させていただくことになりました。




第1話は、妊娠高血圧症で出産したときのお話です。


妊娠高血圧症といえば、昔でいう【妊娠中毒症】ってやつですね。

私は浮腫や蛋白はほんとんどありませんでしたが、

高血圧にやられましてね・・・

その時のお話です。

たぶん3話くらい続くと思われます(笑)



ご意見・ご感想等いただけたらありがたいです!




他にもいろんなテーマで描かせていただく予定ですので 


これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)



 ココから読めますヨ 







夏のあつーーい日のこと。






アカーーンッ!

アカンてーーー!!(;゚Д゚)




真夏だったのでワンピース1枚だけ着せてたら・・・汗


お店には他にオバちゃんが一人しかいなかったのでよかったけど・・・

オバちゃん2度見しちゃってたよスイマセン・・・( ;∀;)