清く正しくタクマシポーン。

家族のことや日々の珍エピソードなどをのんびり描いてます。

2015年01月





3コマ目を見てもらったらわかるんですけどね。

ほぼ同じ高さのイスに座ってるのに


アタシの組んだほうの足が地に付かないのよ!!!


(そもそも足組めてない)



それに比べ最近の若い子ってば


なにそのカモシカのような細くて長すぎる足は!!!


長男も次男も細くて長いの・・・

私の遺伝子からしてありえないわよ!












うらやましい!








***********************************************

すくパラブログコンテスト参加中!

■投票:件名欄に「子育て部門・57番・ハナアキ」と明記して

「sukupara」に投票メッセージを送ってくださいな!

よろしくお願いしまーーす!

→ ここからどぞ。

***********************************************



人気ブログランキングへ





風呂上りの小芝居が

なっがい なっがい。


しかも毎日。

相手は洗濯機。


なにがオモシロイのかね・・・・・・





***********************************************

すくパラブログコンテスト参加中!

■投票:件名欄に「子育て部門・57番・ハナアキ」と明記して

「sukupara」に投票メッセージを送ってくださいな!

よろしくお願いしまーーす!

→ ここからどぞ。

***********************************************



人気ブログランキングへ


新年のご挨拶&更新が、すっかり遅くなりましたが


明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年も昔からの仲間やお仕事関係の方々に

年賀状を送らせてもらいました。




シンプルバージョン。



お遊びバージョン。




誰か混じってる。




来年はもっとマシな絵が描けるようになりたいデス・・・


年初めということで、お正月らしい4コマをひとつ↓↓






みなさん宿題はもう終わりましたかー?


うちは明日から学校です!

弁当地獄から脱出だイエーーーイ!!




***********************************************

すくパラブログコンテスト参加中!

■投票:件名欄に「子育て部門・57番・ハナアキ」と明記して

「sukupara」に投票メッセージを送ってくださいな!

よろしくお願いしまーーす!

→ ここからどぞ。

***********************************************



人気ブログランキングへ