清く正しくタクマシポーン。

家族のことや日々の珍エピソードなどをのんびり描いてます。

2014年12月


昔からモノ覚えの悪い私ですが、

最近ますます人の顔と名前が一致しなくなって

だけどそういうときに限ってすごく気になってしまうことってないですか?


今日は3コマです。





知ったところで


あーそうそう、その子!


ってなるわけないだろ。





***********************************************

すくパラブログコンテスト参加中!

■投票:件名欄に「子育て部門・57番・ハナアキ」と明記して

「sukupara」に投票メッセージを送ってくださいな!

よろしくお願いしまーーす!

→ ここからどぞ。

***********************************************



人気ブログランキングへ



久しく更新止まってました。

次男から長男へインフルリレーしてまして。

その後、他の家族が発症しないかビクビク過ごしてましたが

なんとか危機から逃れたようなので、復活ですん。

お待たせしました。(待ってない?)





いっちょまえなこと言う4歳児・・・


なかなかのツンデレっぷりに母萌えし。



***********************************************

すくパラブログコンテスト参加中!

■投票:件名欄に「子育て部門・57番・ハナアキ」と明記して

「sukupara」に投票メッセージを送ってくださいな!

よろしくお願いしまーーす!

→ ここからどぞ。

***********************************************



人気ブログランキングへ



なんだかんだとバタバタしてましてー。

そうこうしているうちに





次男インフルA・・・


予防接種を翌日に控えて、まさかの発症。

惜しい・・・・惜しいよ・・・・


次男は毎年ワクチンしてもかかる人ですけどね。

なので軽くですんでるんですけど

今回はワクチンに間に合わなかったので、

40.2度を記録した・・・


おふぅ・・・




というわけで、バタバタ続きます・・・


家族リレーだけは回避したい。。。

皆様もお気をつけて~





***********************************************


数日前発売開始したLINEの方言スタンプが

スタンプランキング21位を記録しました!

びぇーーーー!ありがとうございます!

まぁそのあとは急降下していったんですけどね・・・

いい夢を見させてもらったって事でw

(申し訳ございませんが、ローカルすぎる方言なのであえて公開しません)


***********************************************

すくパラブログコンテスト参加中!

■投票:件名欄に「子育て部門・57番・ハナアキ」と明記して

「sukupara」に投票メッセージを送ってくださいな!

よろしくお願いしまーーす!




人気ブログランキングへ


あーなんか漫画に白い線が入ってる・・・

気にしないでくださいw




我が家はびーえすとか、すかぱーとか加入してない

遅れた家庭なもんでね・・・



それでも何か録画してみたくて



暴れん坊将軍(再)録ったよ!



だいらーーーーー!!


だいらさまーーーーーーー!!





えっ


録画機能ぐらいでワクワクすんなって?

すみませんねぇBBAなもんで・・・

テレビに映る番組表が細かくて見えないのだよ・・・・




***********************************************

【お知らせいろいろ】

LINEスタンプ第2弾!

【ネギゑさん。】発売開始しました!

(承認まで長いよっっっ!!)


PCからはココから購入できます → http://line.me/S/sticker/1033834



あわせてこちらもよろしくお願いします。

【ぶしいぬ】スタンプ → http://line.me/S/sticker/1017241




***********************************************

すくパラブログコンテスト参加中!

■投票:件名欄に「子育て部門・57番・ハナアキ」と明記して

「sukupara」に投票メッセージを送ってくださいな!

よろしくお願いしまーーす!




人気ブログランキングへ