清く正しくタクマシポーン。

家族のことや日々の珍エピソードなどをのんびり描いてます。

4


ごめんねぇぇぇ~   って感じで。

サササァーーーー   っと。


あれかな。

ダンディをしたかったんだな。



陽気なお母さんでなにより。













本日はお知らせでーす(*´∀`)



■お知らせその①■

本日(3/9)発売!
【芳文社】スゴ盛!本当にあったここだけの話(極) 
ありえない!片付けできない女!


jpg large


「片づけできない女」シリーズは以前にも描きましたが、
今回は、まるなま4年ぶりの描き下ろしです!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

8P描かせていただきました。

ひたすら片づけられない人間&ゴミ部屋を描きました。
病みそうですww

こんな感じになっております↓

6


書店・コンビニにてよろしくお願いしますm(__)m

Amazonはコチラ⇒ スゴ盛!本当にあった生ここだけの話極(18): ありえない!片付けできない女!!




■お知らせその②■

本日Conobie更新してます。

d4924d94a2420ad111510f2c8c8a59517dee9216_l

こちらからどうぞ↓↓↓

  初登校日の帰り道でピカピカの一年生が経験すること












テレビでやってた小豆水をつくってみた。

IMG_4193


これでダイエットできるというウワサだけど、
私的には、冷え性・便秘改善、血糖値降下を期待してる。
(小豆自体に糖分があるので微妙だけど)

今日で2日目だが特に効果はみえない。
だけど朝いつもムクムクだった体の浮腫みは感じず軽い。
それくらいかな。

小豆も決して安いものではないので
長続きは難しいだろうけど、とりあえず1週間、食前に飲んでみる。

効果があった、なかったの情報キボンヌ。




煮出された小豆は、ゼラチンを入れて羊羹に変身。

FullSizeRender


甘くない羊羹。




つらい…